肌にやさしい固形石けんが大好きで、

まだ使ったことのないものを見つけてはお試している私ですが。

以前から気になっていた、こちらの石鹸を購入してみましたよラブ




JUNCO CLASSIC Baby

赤ちゃんの為に開発された、安心安全な透明石鹸ですにへ

香料、色素、防腐剤は一切含まれていない無添加なので、

皮膚にやさしいのはもちろん、口や目に入れても無害で低刺激ひよこ

「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれる石野栄一先生が、

日漢植物の中から植物エキスを精選した成分を使用し、

48年間の経験を集大成した、より安心安全な商品を開発されたんだそうですポイント



箱を開けると、黄金に輝く包み紙にくるまれた石鹸が・・・musiclove




かわいらしいシールで留められていましたぽわ~ん

ベビーカーがかわいいですね~ハート




枠練石鹸の香りって大好きですキャキラキラ

香料ではない、製品そのものの自然な香りというか。

アロマの香りの石鹸も好きだけど、無香料って安心感が違いますね。




キメ細かい泡で、包むように洗えるので肌をこすりませんはい

ナチュラルな石鹸って、目にしみて痛いものがあるけど、

JUNCO CLASSIC Babyは本当にしみなくていいですねuinku

洗い上がりはつっぱらず、でもサッパリしているので、

夏でも肌が乾燥している私が、今の季節に使うのにピッタリですピース




付属の泡立てネットを使えば、簡単にモコモコ泡ができちゃいますよくも




本当に肌にやさしく、刺激は全く感じることなく安心して使うことができましたニコ

赤ちゃんの為に開発した、というのも納得の使い心地です嬉しい音符


↓商品の詳細はこちら☆
JUNCO CLASSIC Baby


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねスイカ

人気ブログランキングへ

読者登録してね