前回レポを書いてから、随分と時間が経ってしまいましたが・・・tohoho

ご紹介していた、こちらのまつ毛トリートメント。

じっくり使ってみましたので、改めて感想などをアップしますね♪♪




ノヴェルモイ アイラッシュトリートメント

プラセンタエキス、ゴラーゲン、ジュンサイエキスなど、

まつ毛が喜ぶ成分を贅沢に配合
ポイント

トリートメントは美容液より優れた保湿力で、

まつ毛にワンランク上の効果を発揮します
顔




トリートメント自体は、なめらかで柔らかく伸びがいいですはい

まつ毛用のトリートメントっていうと、ブラシ状のもので、

マスカラと同じ要領でまつ毛にのみ塗るイメージだったけど。

こちらのトリートメントは、アイクリームのように目元のケアもできるので、

目まわりの悩みが多い私としては、かなり嬉しいアイテムでした(´∀`o)kaza




フタを開けると、先端がこのような・・・ちょっと不思議な形なんですよ。

最初は、このまま直接塗るのかと思ったけど、そうじゃなくて。

製品の酸化を防いで、最後まで清潔に使うことができるんだそうuinku




塗るのは指先だけど、清潔に使えるのはいいですねmusiclove

一般的なチューブだと、出すぎたり、出した分が中に戻ってしまったり、

外気に触れたものが入っちゃっていいのかな・・・って思っていたので汗

これは一回で出すぎないので、使い勝手がいいんですよgood




ノヴェルモイ アイラッシュトリートメントを、使い始める前。

元々は、濃く太く多い私のまつ毛だったのですが。

20年以上にわたりビューラーを使い続け、

ここ8年くらいはお化粧しない日が全くない上に、

年齢的なこともあると思うけど、まつ毛がかなり傷んでしまって汗

朝晩の洗顔後に使うとのことなので、毎日欠かさず使い続けました。




一ヶ月半ほど使った後のまつ毛が、こちら。

え??・・・・全然変わってないじゃない??と思われてしまいそうですがびっくり

私のまつ毛は、一ヶ所がごっそり抜けることが多くて、

黒目の上辺りの中央部分のまつ毛が、カスカス状態だったんですすねるフン

一時期は産毛のような細く短い毛が2~3本生えてるだけとか。

しかも、そういう毛って少しの刺激ですぐに抜けちゃって汗

それが、ちゃんと生えてきたんです!はーと




マスカラを塗るとよくわかるので、メイク後の写真を載せてみました。

黒目のちょうど真上の辺りの毛だけ、短いですよね。

この部分が、ノヴェルモイ アイラッシュトリートメントを使う前は、

ほとんどない状態だったのが、これだけ生えてきたんですよぽわ~んアゲ

しかも、栄養がしっかり行き渡ったのか、

全体的にまつ毛が丈夫になって、ハリが出ました笑

今回生えてきた部分以外のまつ毛も、ちょっと伸びたかもgood




育毛研究25年のルチアが、製品開発に4年もの歳月を費やした自信作!

とのことでしたが、本当にすごい効果に驚きましたお~ふぅー

じっくり使って、しっかり生えてきてくれてよかったですheat+kira*


きらきら矢印商品の詳細はこちら☆


発毛・育毛のルチアファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねひまわり

人気ブログランキングへ

読者登録してね