40代に入ったら、なんだか以前より、

さらに痩せにくくなってきたと感じるこの頃ですが汗汗

以前からCMなどを見て気になっていたこちらのサプリを、

お試ししてみようと思います♪




富士フイルムのメタバリア

サラシア由来の「サラシノール」を配合したサプリメントゆび

サラシノールは、食事から摂取した糖の吸収を抑える機能性が報告されています。

糖っていうと甘いものをイメージしがちだけど、

ご飯やパンや麺類などの主食にも、糖は含まれていますよねごはん

知らず知らずのうちに糖質過多になっているんじゃないかと思い、

食事の際に飲んでみることにしましたよにこ




摂取量の目安は、一日8粒だそうです。

朝食はサッパリ系の和食なので飲まず、

昼夜と間食の時に、8粒を3回に分けて飲んでみました照//

ついつい食べ過ぎてしまう昼食時には、

その時の食事のボリュームや内容に合わせて3~4粒、

夜は2~3粒、間食時はおやつによって2~3粒。

間食してる時点で痩せる気があるの?と言われそうですがうんざり




一日8粒を飲むようになって、食べ過ぎてもすぐに体重が増えなくなったんです。

今まで通りの食事にプラスするだけなら、現状維持はできそうペロリ

サポートサプリとして活用してダイエットを成功させたければ、

お腹いっぱい食べず、食事内容もダイエットを意識してカトラリー

そうすれば、体重が減るもの夢じゃないと思いますにへ




そういえば、メタバリア を飲み始めてから、

お腹がスッキリするようになりましたお~ふぅー

よくよくサイトを見てみたら、サラシア以外も食物繊維、クロム酵素、

赤ワインポリフェノール、ケルセチン配糖体、カテキンと、

5種類の健康成分が入ってるいるんですね!はーと

食物繊維のお蔭で、お腹の中もスッキリしたのかな。

メタバリア を飲んだ方が、身体の調子がいいような気がするので、

活動的になって健康にダイエットできたらいいですねぽわ~んアゲ


↓商品の詳細はこちら☆
富士フイルムのメタバリア





いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねスイカ

人気ブログランキングへ

読者登録してね