夏場の化粧崩れ対策に使える下地を探して、こちらの商品を見つけましたにへkaza




キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

軽やかなみずみずしいつけ心地で、どんなファンデーションともピタッと密着。

化粧崩れの原因となる界面活性剤、

肌に刺激となるエタノールや紫外線吸収剤、

肌への悪影響が懸念されるナノ粒子散乱剤など。

肌に負担となる成分が、全部で10こも無添加なんですニコ

無添加の下地って、今まで使ったものだと塗った後に、

肌の上でベタっと残るイメージがあって・・・・大変

ヘヴンヴェールは、肌の上で「クリーム→乳液→化粧水」のように変化する、

新感覚のみずみずしさを実現したんだそうでniko

新感覚ってどんな感覚なんだろう?って、最初は思ったけど。

実際に手に取ってみたら、その意味が分かりましたお~ふぅー




中身は明るいベージュ色で、とってもなめらかな質感ですはい

手に出したばかりは、なめらかなしっとり系のクリーム、という感じなんだけど。




軽く伸ばすとみずみずしい質感に変化musiclove

さっきまでクリーム状だったのに・・・。

本当に乳液のような質感になるのが、すごく不思議なんですよねポッ

乳液状になったので、とにかく伸びがよくてなじませやすいゆび

サッと伸びるので肌をこする心配もありません(´∀`o)はーと




塗った後はベージュ色は全く残らず、白浮きすることもなく。

色みが消えて、肌には透明感が出ますキラキラキラキラ

顔に塗ると、気になっていたくすみが解消するので、

ワントーン明るくなって、素肌がキレイに見えますねうふふ

ヘヴンヴェールの後、ファンデやBBを使うと、

ムラなくすぐに伸ばせるから、ちょっとした時短になって嬉しいa-tan

しかも、本当に化粧崩れしにくくなるので、途中のお直しもラクチンです。




10個の無添加もすごいけど、実はこのヘヴンヴェール

全体の85%が美容液成分でできているんですよ四葉と天道虫

高価で希少なフランス生まれの3つのエイジングケア成分をはじめ、

整肌・保護成分のビタミンC・E、セラミド、アーチチョーク。

スクワラン、アルガン、ホホバ、酸化に強いの3つの天然オイルが、

お肌を保湿し、保護してくれます好きアゲ

ゼラニウムとオレンジの天然の香りも、癒されポイントheat+kira*

使い心地も効果もすごくよくて、これからの季節でも重宝しそうです嬉しい


↓商品の詳細はこちら☆
ヘヴンヴェール




いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね花

人気ブログランキングへ

読者登録してね