4月下旬に風邪を引き、風邪そのものはたった一日で、

あっという間に治ってしまったのですが。

咳だけがずっと残り、ここ三週間ほど寝不足続きで、

頭も身体も重くてしんどかったのでマスクフン

こちらのサプリメントを飲んでみましたよ




オメガ3 にんにく卵黄

にんにく卵黄と、クリルオイルを一度に摂ることができるサプリメント注目

クリルオイルは、オキアミという海に住む動物プランクトンから抽出されるオイルです。

クリルオイルは、EPAやDHAなどオメガ3脂肪酸をはじめ、

アスタキサンチンやリン脂質などの栄養素がとても豊富顔

オメガ3 にんにく卵黄は、クリルオイルだけじゃなく、

にんにく卵黄も配合されているんですよミッキー音符




EPAやDHAを積極的に摂取した方がいいのは分かっていても、

魚をたくさん毎日食べるって大変だし、現実的じゃないですよね・・・汗

クリルオイルは、オメガ3の中でも効率がよく少量でいいので、

今とても注目されている素材なんだそうですよピース

一日の目安がたった2粒なので、昼と晩に分けて飲みましたニコ




飲み始めて気づいたんですが、寝る前に飲んだ方が、

翌朝スッキリ起きられるし、翌日疲れにくくなるような気がしますキャキラキラ

もう一回をお昼に飲むのは、午後からの身体のだるさ対策。

朝型だから、朝から午後の早い時間帯までは元気だけど、

夕方から急に疲れたな~と感じるので汗

夜飲んだ方がいいからと2粒まとめてしまうと、

夕方からがすごくしんどいので・・・分けて飲んでみました(´∀`o)音符




夜中の咳でなかなか眠れなかった時も、

オメガ3 にんにく卵黄を飲み始めたら、

身体がだいぶ楽になって助かりましたよぽえ~ん

咳そのものが治るわけではもちろんないけど、

咳ってかなり体力を奪われるし、何より寝不足がキツかったのでω

脚のむくみも少し軽くなったような気もしたので、

これからの季節、むくみや夏バテ対策としても役に立ちそうですねウインク


↓商品の詳細はこちら☆
オメガ3 にんにく卵黄


サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね

人気ブログランキングへ

読者登録してね