こんばんは🌇
家族旅行の続きです🚗
田村神社で200円のうどんを食べなかった私と長男
せっかく香川に来たので讃岐うどんを食べたくて田村神社の近所でお店を探して評価の高かった
『さぬき一番』に到着
…えっ??
大丈夫??
店内はかなり年季の入った感じでした。
こちらは長男の肉ぶっかけの冷
パパはざるうどん
私はおろし醤油の冷
うどんは美味しかったです。ただ、こちらのお店は地元の人に人気の食堂って感じで唐揚げ定食とか注文してる人が多かった![]()
![]()
次男の高松での一仕事を終えてその間に私と長男は車内🚗でワールドカップを見て盛り上がってました⚽️
帰りの夕飯は神戸を通るなら行きたい
『ラーメンたろう』
私はたろうに来たらトマトカレーラーメン一択です。ちなみにこのメニューは摩耶店限定だそうです。
こちらが普通のたろちゃんラーメン🍜
久しぶりの家族旅行楽しかったー![]()
ラーメンお取り寄せ🍜







