こんにちは😃
淡路島旅行1日目のランチは長男お勧めのハンバーガー🍔
確かにNo. 1ハンバーガー更新しました![]()
淡路島ではたくさん店舗のある人気店
『SHIMAUMA BURGER』
この日は生憎の☔️でテラス席は使えませんでしたがお天気いい日は気持ち良さそうでした。
途中ゲームセンターでメイショウタバルのぬいぐるみをゲット![]()
宿泊は淡路島に来たらここに泊まることが多い
『グランドメルキュール』
2日目の朝は晴れてベランダからの景色も綺麗でした😍
朝ごはんはバイキング🥞
オールインカラージブなのがこのホテルのお気に入り
洋食と和食を1回ずつ食べました![]()
2日目は四国へ渡ってます🚗
バーガー🍔キットお取り寄せ





