おはようございます😃

今日からは仕事で通常運転です!また次の旅行が控えてるのでそれまでお仕事頑張ります!!


熱海ではもちろん来宮神社⛩️も行きましたニコニコ

今回も大楠の周り一周まわってきました。

寿命が一年延びると言われていますキラキラ

今回の旅のメンバーでも写真🤳撮ってみたり

来宮神社⛩️内にあるカフェ『茶寮 報鼓』

でお茶休憩☕️

ゆずサイダー 580円

熱海紅茶アイス 450円

アイスコーヒー 470円

その後は熱海駅に戻り平和通り商店街や

仲見世通りを食べ歩いたり、夕食を調達したりブラブラしました。ラスカ熱海でも色々購入しましたルンルン

息子はしっかり食べ歩きもしていましたピンクハート

人気のぬれおかき

温泉まんじゅう(よもぎ)

醤油団子🍡←これすごく美味しかったですグリーンハート

こちらの写真右のお店キラキラ他にも色んな味のお団子有り。結構大きめで食べ応えあります!!

熱海名物。ふるさと納税。