おはようございます😃


今年もやっと飲んできました🍑

スタバのラブ&ピーチフラペチーノ🍑

私はノンホイップなのであまり可愛くはありませんがアセアセ相変わらずの美味しさでしたニコニコ

昨日の晩ご飯は贅沢なお寿司🍣を沢山買ってきて家飲み🍺どれも美味しかったラブ

VISONで購入したエジプト塩とワインビネガーかけただけのサラダ🥗

こちらもVISONの酒造で購入した日本酒🍶

VISONの三河味醂で購入した梅酒

と美味しいお寿司とVISONで購入した美味しい物あれこれを並べて贅沢な夕食になりましたニコニコ

私は祝日は関係ないので今日から普通にまた仕事ですが頑張ります💪

梅酒お取り寄せ