おはようございますニコニコ


関目高殿のバー『&ONE』

梅田で呑んだ後三軒目に行きましたロックグラス

メニューは一切無し

イエガーソーダ割りが私は好き❤️

ロングランドアイスティーも久しぶりにお願いしてみました。本格的なバーのカクテルは格別にやっぱり美味しいですトロピカルカクテル

こちらはまた別日ですが会議までいつも空き時間が少し出来るのですが自分のデスクやロッカーなどはない職場なので外に出るしか居場所がありません泣き笑い

会議はいつも長丁場なのでお腹に何か入れていくようにしています。

この日はサンマルクカフェのフレンチトースト🍞を食べてみました。

美味しいけど私には甘かったアセアセアセアセ後かなり大きくてボリュームがあります。味はすごく美味しいですが私はフレンチトーストどうしてもあまり好みではないようですガーン

フレンチトースト🍞お取り寄せ