おはようございます😃


⭐️コーディネート⭐️

tops(UNIQLO、ciaopanic)

pants(楽天)

sandal(NIKE)

bag(BEAMS)


梅田に呑みに行った日のコーディネート

ベストが本当に大好き過ぎ❤️夏はノースリーブと合わせて着たいニコニコこの日シアートップスに合わせました。

知り合いの娘ちゃんにちょっとしたプレゼント🎁をしたらびっくりのお返しが返ってきてテンションあがりまくりました目がハート

HACCIという蜂蜜やスイーツ、コスメなどのブランドご存知ですか??

私は最近蜂蜜に興味が湧いててたまたま知ってたんですがそのギフトを頂いてタイムリー過ぎて感動し過ぎてましたキラキラキラキラ

バームクーヘンにハチミツにハンドクリームにキャンディーにラスクピンクハート

これをくれたのはその娘の奥さんで私は面識0びっくり

好みを知ってる!?っていうくらいのハイセンスに驚きました。

早速バームクーヘンを切っていただきましたハート

蜂蜜とバターの味が濃厚で美味しかったですラブラブ

HACCI(ハッチ)楽天でも購入出来ますニコニコ