こんにちは😃

今日は久々の平日休みで(実際は休日出勤の振替)美容室に来ています。ここ最近ブリーチをしまくってたので髪の毛が痛みまくってるので今日はケア重視メニューでお願いしています。

⭐️コーディネート⭐️

本日のコーディネートではありませんが、日曜日の恒例のすっぴん買い出しコーディネートです。


tops(しまむら)

pants(AMERICANHOLIC)

CAP(NEWERA)

shoes(しまむら)

bag(岡山デニム)


最近、赤のキャップが気になってて息子のワードローブにあったので勝手に拝借しました爆笑可愛くてお気に入りラブまた勝手に借りようと思います。

セブンイレブンでやってる韓国フェア🇰🇷

アイスのトゥンカロン?!が食べたかったのですが売り切れで思わずいろいろ買ってしまったアセアセアセアセ

超ハイカロリー笑い泣きしっかり全部いただきましたよチュークリスピークロワッサン美味しかったラブラブ

韓国料理🥘