おはようございます😃


⭐️コーディネート⭐️

tops(beauty&youth)

pants(beauty&youth)

shoes(urbanreserch)

CAP(NEWERA)

bag(UNIQLO)


堺の神社⛩️へフラッと出かけた日のコーディネート

夜は地元で鳥貴族予定で結構カジュアルですニコニコ

写真では分かりにくいですがトラックパンツなので一歩間違えるとパジャマになります笑い泣き

あるごの湯♨️行ったお風呂後に皆でアイスタイム爆笑

クリミア⁉️だったかな?!

下のコーンが交換なラングドシャのソフトクリーム

チョコも濃厚で美味しかったですルンルン

夕張メロンソフト

ソフトクリーム普段は食べないけど🍈味のソフトがあると食べたくなるウインク

りんご飴アイス🍎

食べるのかなり苦労してたのでお風呂あがりにはお勧めしませんアセアセアセアセ

りんご飴🍎