おはようございます😃


最近かなりお疲れ気味で仕事も全然楽しくなくストレスばかりが募っていって腐りそうだったので浄化したくて堺にある『大鳥大社』⛩️へ久しぶりに行ってきましたニコニコ天気も良くて気持ち良かったです。

神社参拝後に周辺で美味しいランチをするのも楽しみの一つニコニコ鳳駅すぐにある『しおじん』

お昼のセットメニューはこんな感じで沢山種類があります。

しおらーめん

からーいに変更は+190円です。

そこまでの辛さはありませんが私は普通の塩よりはこちらの方が好きでした。

椎茸の天ぷらが本日のサービスで110円びっくりという驚きの価格でした。お皿も一つずつお洒落です。

セットの餃子🥟

このお皿も食べ終わると(ありがとう)という文字が書いてありましたニコニコ

塩ラーメン