おはようございますニコニコ


⭐️京都へ買い物コーディネート⭐️

tops(Maison kitune)

skirt(adidas)

jacket(Maison margiela)

bag(UNIQLO)

shoes(adidas)

最近、バッグにジャラジャラさせるのがすごく流行ってますよね爆笑

ぬいぐるみ系はまだ欲しいのに出逢ってないんですが少しずつガチャガチャ回して欲しいの集めていますチュー昔から食べ物とかのミニチュア系が好き😊

このニューエラは息子達も欲しかったやつでめちゃくちゃまわしましたアセアセアセアセ

梅田のガチャガチャの森ではおひとり様2回までの回数制限かかってましたびっくり

大好きなヤングドーナツもまわしました星

ヤングドーナツが欲しかったけどボックスだったタラー

ヤングドーナツ🍩

チョコ味やサンリオのパッケージなんかもあります