こんにちは😃


今日は母の日ですねニコニコ

私はこちらを送りましたルンルンコーヒーが大好きな母に美味しい焼き菓子がセットのプレミアムアイスコーヒーを送りましたニコニコ


昨日は次男と一緒に京都へ古着屋巡りに行きましたニコニコ次男のお気に入りのラーメン屋『麺屋 優光』

京都に行くと必ず行こう!!と言いますルンルン

カウンター11席しかしないので11時過ぎに到着したら並ばずに入れました。

メニューはこんなな感じで上から選びながらオーダーしていきます。

私はスタンダードラーメンの京都ブラック、煮豚は薄目をチョイス

息子はいつものお気に入りオーダー

スーパースタンダードラーメン、貝ラーメン、煮豚薄め。+レアチャーシュー丼セット。

ここの貝ラーメンが大好き💕だそうです。

あっさりしてて美味しいスープのラーメン🍜です。

ラーメン🍜1000円台のお取り寄せ