おはようございます😃


昨日はゴールデンウィーク唯一の休みは京都競馬場へ行きました。家族14人で毎年恒例になりつつある行事の一つですニコニコ

真夏のような暑さで子供達は真っ赤な顔になって遊んでましたニコニコ

大人はビール🍺呑んだ

キッチンカーでカレー🍛買って食べたり

レース予想したり…あっという間に時間が過ぎましたウインク

⭐️コーディネート⭐️

tops(maison margiela)

pants(workman)

shirt(しまむら)

shoes(NEWbalance)

bag(hysteric glamour)

CAP(NEWERA)


動きやすさ重視キラキラ白パンツですがworkmanなので汚れてもガシガシ洗えるので心配いりません!!

最近のお勧め

母の日には今年はこちらを🎁しました。

餃子はお取り寄せしましたがジューシーで美味しかったですピンクハート