こんにちは😃


久しぶりに宅飲みをする日があって(外飲みの予定ばっかりでなかなか宅飲みしてなかったアセアセ

てぐみという美味しい酸化防止剤無添加のワインをあけました白ワイン

今日は宅飲みするから〜と朝仕事行く前に家で言ってたら息子が学校の帰りにわざわざ食べログ100名店に入ってるパン屋さんでバケットを買ってきてくれましたラブそれにガーリックバター塗ってガーリックトーストを作ってくれました照れ

🚃一駅乗り継いで行ったそうですチュー

私にそっくりで美味しい物への執念すごい👍

ついでにもう1つ店行ってケーキまで買ってきてくれましたニコニコ

これを1時間以上かけて🚃で持って帰ってきてくれてアセアセアセアセ夙川のミシェルバッハというクッキー🍪が超人気の有名な店。もちろんクッキーは売り切れてなかったそうですが次は朝から並ぶ!!と意気込んでましたびっくり

そしたら、パパも地元の焼き鳥屋さんで美味しい焼き鳥をテイクアウトしてくれました爆笑

どんだけ食べさすねん!笑

勿論美味しく完食させていただきました。

久しぶりの宅飲みは思いがけずすっごく豪華な内容になりましたニコニコ実は自分でも張り切って成城石井で色々おつまみ買ってきてたんですが笑い泣き