おはようございます😃


⭐️コーディネート⭐️

tops(JENASIS)

pants(beauty&youth)

bag(doublestandardclothing)

shoes(NIKE)


この日は14時に待ち合わせしてそこからランチ。

少し梅田でショッピングして18時から🍢を食べに福島に行くという予定でした。

中津と茶屋町の間くらいにある

『cafe COCODOCO』

梅田では珍しい喫煙可能で通しで営業してるカフェです。

何時まででもランチやってるのは嬉しいおねがい

ランチメニューはかなり豊富ですが店内が何せ暗いので料理がよく見えませんでした泣き笑い

選べる!からあげランチ

旨辛コリアンソース 800円

味はいたって普通でしたチュー3時間後におでん🍢食べに行くのにがっつりランチ食べましたよチュー

ふわとろ卵のオムライス 850円

オムライスの冷凍も売ってる爆笑