おはようございます😃


西舞鶴のビジネスホテルに宿泊した日はホテルから徒歩ですぐの『闇市倶楽部』というお店を予約していました。

20時半の予約だったのでこの辺りではあまり夜遅くやってる店がなくてこちらのお店になりましたが

100円ドリンク祭りというイベントやってて飲兵衛の私にはラッキー✌️でしかない爆笑

店内は妖怪?お化け?とかをイメージした店内で暗めの個室居酒屋です。

刺身盛り合わせ

普通のネーミングのメニューもありますが、何か怖い感じの名前のメニューもありましたが忘れてしまいました泣き笑い

大人のポテサラ

料理のお値段は割と高めですが、どれも美味しかったし提供も早めでした。

ミートドリア

ホタルイカの酢味噌

月見つくね

激辛ポテトフライ

マルゲリータピザ🍕

ピザ🍕結構本格的で美味しかったですラブ

焼き餃子


西舞鶴で居酒屋楽しかったです照れ

餃子はとにかく大好物ですが接客業なので次の日が休みの時しか食べれないですえーん