こんにちは😃


今日はサクッと一泊の旅に来ています。

…が昨日雨で滑って転倒して腕を負傷しておりますアセアセアセアセ


⭐️美容室コーディネート⭐️

tops(MARDI MERCREDI)

pants(GU)

outer(rodeo crown)

shoes(adidas)

bag(Young &ORSEN)


美容室は長期戦なので楽ちんなコーディネート

いつもこんな訳のわからん状態になりますチュー

ちょうど同じ時間に息子も笑い泣き

息子は心斎橋までいつも通っていて美意識かなり高めの男子です。

2人とも美容室デーの前日は地元に新しく出来たお店で0時まで焼き鳥生ビール

私はてっちゃん鍋、パパはすき家、息子はバイト終わりに合流(その前にカレー🍛を食べに行く)でそれぞれ2軒目だったので串カツときゅうりとチューリップの唐揚げとかで注文は軽めでした。

満州ラーメンという🍜ラーメンで〆

おかげで2人とも美容室へは顔パンパンで行くはめにえーん

おでんや焼き鳥もあるので次はその辺りも食べに行ってみたいと思います爆笑

ラーメン🍜

1000円ぽっきりの物ばかりなので春休みの昼食に使えますよニコニコ