おはようございます😃


昨日のNIKEスニーカーの記事に沢山アクセス頂きありがとうございますニコニコ


体調もほぼ復活し昨日は久々に大好きな🍺飲みましたニコニコ息子の大学の学費支払いに銀行行って泣き笑い顔になったので景気付けです笑い泣き


難波八坂神社⛩️の隣にある『そばよし本店』

大阪市内にも他にも何店舗かある胡麻切り蕎麦のお店です。店内85席ほどありますが今、難波八坂神社は外国人観光客が多いので結構すぐに満席になります。

11時オープン

11時25分くらいに到着。待たずに入れました。

11時40分までに入店すると1人100円引きのチケットをくれます🎫


鴨カレーそば 1280円

+小五目セイロ 540円

私は今月の季節商品小かにセイロセット1800円

(全て税抜き価格)

セイロご飯も売りのようで他にも鰻セイロなどもありましたニコニコ

お蕎麦は胡麻が入っていて美味しかったです。

蕎麦が食べれない方はよもぎうどんに変更も出来るようです!!

蕎麦

ギフトセット🎁なども喜ばれると思いますキラキラ