こんにちは😃


息子の誕生日にリクエストで

『大衆焼肉びりちゃん』に行きました。

TikTokで出てくるらしく本人希望。私も初訪問です

スタンダード食べ放題 4500円に

飲み放題➕1100で追加。未成年が居てもソフトドリンク飲み放題には出来ないそうですガーン

始めに出てくる何とかミルフィーユ?!

その後は肉寿司やらどんどん注文していました。

肉寿司はイマイチとのことです真顔

石焼きビビンバは美味しかったニコニコ

冷麺も美味しかったですニコニコ

残念ながらリピは無し。焼肉屋さんですが肉はまぁ普通レベル。

サイドメニューは普通に美味しいって感じでした。

何より席が超絶狭いのにわざとぎゅうぎゅうに席を案内する。

大学生とか20代ばかりの客層だったので私には不評でしたアセアセそりゃTikTokで見るわなガーン

一応、誕生日当日なので予約の段階でバースデープレートもお願いしておきましたが、何も気配がないので直接厨房までお願いしに行きました。

焼肉パーティー