おはようございます😃


関目の『とり悠』

一年前くらいにオープンされていて気になってたけど何せ焼き鳥屋さんって多いし、日曜日定休日でなかなか行く機会がなかったのですが今回土曜日に行ってきましたニコニコ

メニューはこんな感じ。

予約でほぼ満席🈵でした。

春菊と韓国海苔のナムル

これすごく美味しかったですラブ

カニグラタンコロッケ🦀

こちらが焼き鳥のお皿でこちらにどんどん置いていってくれるスタイルです。

焼き鳥は大きめで美味しかったです。

唐揚げ

かなりのボリュームですびっくり

自家製水餃子

〆の鶏スープは5円でしたニコニコ

あっさりしてて玉ねぎも入っていて美味しかったです。お酒の種類も多くて美味しかったですルンルン

焼き鳥パーティー