こんにちは😃


⭐️年末詣コーディネート⭐️

tops(JAVA)

pants(journal standard)

outer(アウトレット)

shoes(timberland)

bag(UNIQLO)

年末買い出しへドンキホーテへ向かう前に年内最後のランチはステーキ🥩に決定しました。

『VOLKS』

ホリデーランチにしましたニコニコ

スープ、サラダ、パン、ご飯が食べ放題ですニコニコ

年末最後に蓄えましたよニコニコ私が断トツ食べましたチューこれは第一陣。この後3回行きました。

サーロイン150g

デザートもしっかり🍰いただきました爆笑

このベルギーチョコケーキだったかな?!

濃厚ですごく美味しかったですピンクハート

ステーキ🥩