こんにちは😃


父と長男の誕生日のお祝いで長男リクエストで梅田の『縄寿し』へ

隣の亀寿司さんも大人気で行列が出来ています。

縄寿しさんは予約が出来るのでお勧めですおねがい

このサンプルといい何かレトロな雰囲気がしますニコニコ

久しぶりのまわらないカウンターのお寿司🍣美味しかったですラブラブ

海老の塩辛とサーモン醤油漬け

サーモン醤油漬け美味しかったから家でも作ろう照れ

鰻と赤貝

光りもの好きですウインク

子持ち昆布

玉あて

玉子はお寿司ではなくアテで注文する派

(お腹いっぱいになりたくないのでねニヤリ

玉子の赤だし

飲んだ後の〆に赤だしが好きな長男

赤だしって美味しいですよね😋

ちょっとお酒飲んだ後とかでもサクッとこれ出すと喜ばれますよニコニコ