おはようございます😃


日曜日朝早くから出かけた先は万博記念公園

久しぶりに太陽の塔見ました口笛

楽しみにしてた高校3年次男

12月の週末は毎週開催されています🍜

同時に餃子EXPOもやっています。

ラーメンはチケット制です。会場は全て現金のみです。

3人で食べたかった7杯全て制覇しました。

オープンの11時前に到着したので席もテント内を確保出来たので寒くもなかったです。

ラーメンも12時にはかなりの行列になってました。

私達が買った時はこの肉だくラーメンが1番並んでました。

鯛出汁ラーメン🍜

鴨チャーシューなどはその場で現金でトッピング出来ます。

久留米ラーメン🍜

餃子EXPOも🥟何個か買いました。

この包み餃子🥟が人気で美味しそうなので買ってみましたが、私はやっぱり普通の餃子が好きです笑い泣き

餃子はどのお店も600円

このサツマイモチップスも🍠人気でした。700円

久しぶりの野外イベント楽しかった爆笑

餃子は年末のパーティー🎉にもお勧めですキラキラ