こんにちは😃


⭐️学校行事コーディネート⭐️

次男の高校の文化祭とお当番の日のコーディネート

もう3年生なので後、数ヶ月で学校行事行くことも無くなると思うと何か少し寂しい気もします笑い泣き


tops(AZUL)

pants(GU)

gilet(しまむら)

sandal(しまむら)

bag(MaisonMargela)

丹後へ旅行に行った時に途中寄った宮津でご当地の

『宮津カレー焼きそば』

というのを見かけて大のジャンク好きは勿論買ってみましたニコニコ

出来上がりはこんな感じニコニコ

焼きそば??カレーラーメン??みたいな見た目ですが麺の味が焼きそばでした。

麺を食べ終わった後にご飯を🍚入れて食べるのもお勧めとのことでやってみました爆笑

🍺に相性抜群で美味しかった〜照れ

他にもカレー焼きそばウインク

どれも美味しそう❣️早速今日の夜のおつまみにしたい照れ