こんにちは😃


今年の夏らしいイベント

ANA CROWNE PLAZA OSAKA

広いフロントエントランス

待ち合わせしてる方が多いです。

今回はこちらの5階

SPAIN BEER BAR CASA ESPANA

ビアガーデン🍺です爆笑

今年は絶対ビアガーデンに行こうと色々調べて今年はこちらのビアガーデンに決定しました!!

お値段は1人6500円とビアガーデンの中では高めですが料理も豊富で美味しかったですおねがい

お酒作りに行ったり、料理取りに行ったり2時間あっという間だったので料理の写真撮ったりはしてないですが、ドリンクもサーバーも酒類も豊富で楽しかったですウインク


2時間なのでホテル出たのが20時過ぎ

少し新地の方へ向かいましたがお盆でほとんどがお休みで静かな新地でしたが、やってるBARを見つけて入ってみたら当たりニコニコ

テーブルもあって素敵な雰囲気のお店でとても良かったですニコニコ

最近また私の中でBARバームが来ていますロックグラス

一切メニューなどはないお店ですが新地の割にはリーズナブルなお店でした。

最近のお勧め品

お盆期間、休みがない仕事なので帰省なども出来ないので会えない親戚にこちらを色々送ったらとっても喜んでもらえましたニコニコ

直接顔合わせることが出来なくてもこういうことって大切だな。と最近思います。

物が私の想いを運んでくれて、そこで私の話題が一同はうまれる。それで充分参加してると思います。