こんにちは😃


京阪門真市駅からすぐの『いかるが』

ららぽーとに行った帰りに予約しておきましたニコニコ

平日17時過ぎに行きましたがずっと満席でしたびっくり

まずはお通し

水茄子の浅漬け

この切り方をしてくれてるお店好きです❤️

キャベツのペペロンチーノ炒め

ズッキーニの塩焼き

串揚げのお店なのでここからは色々単品で注文しました。鰻、エビ、銀杏

他にも沢山注文しましたよニコニコ

茶そば

最後はバームクーヘンの串揚げ

黒蜜がかかっててサツマイモ🍠の串揚げみたいでしたラブ

初めて行ったお店でしたが当たりでしたニコニコ


最近の楽天購入品のお勧め

こちらルームウェアに着心地いいですニコニコ