こんにちは😃


北浜の超人気店『オクシモロン』


オープン10分前くらいに店に着きましたがもう10名以上は待っていたと思います。

ほとんどの方が予約をされています。

私達もオープン11時半に予約していたのでオープンしてすぐに着席出来ましたキラキラ

(恐らくランチタイムの予約受付はこの時間のみ)

ピクルスがついています。

蓮根、胡瓜、人参、大根。

ベジファーストの野菜があって嬉しいグリーンハート

和風キーマカレー 1390円

辛さは5段階あって私は1番辛い激激にしました。

私は辛いの大好きなので全く問題なく食べれました温泉卵もあるのでマイルドになりますウインク

ミルクコーヒー750円とレモンケーキ550円

ミルクコーヒーはお抹茶のような器びっくり

私はストロングコーヒー(インド)630円

カスタードプリン🍮550円

胡桃のキャラメリゼはカラーにセットされています

カレー+飲み物+甘いもので合計金額から350円引きになりますニコニコ

人気店なだけあって美味しかったですウインク

スパイスカレー🍛お取り寄せ