こんにちは😃


楽天で購入したグルテンフリーのショコラテリーヌがとっても美味しかったので紹介ニコニコ

まず箱がお洒落でしっかりしてるから贈答や手土産にも喜ばれると思いますルンルン

こちらは商品ページ💁‍♀️

白砂糖フリー保存料、着色料フリー



冷凍、冷蔵、温めてと色々な食べ方が出来るそうですが私は冷蔵が好きですラブ

しっとりしてて濃厚でコーヒー☕️だけでなくお酒にも合うと思います🥃


レビューを書いたら2日後くらいにこちらのヴィーガンクッキーがお礼に届きましたニコニコ

デーツ&アーモンド。クッキーというよりはローフードって感じのかなりしっとりしたクッキー🍪

こちらはシナモンがかなり効いてるので好みは分かれるかなぁ…という味です。

グルテンフリーのお菓子他にも楽天に沢山あるので少しずつお取り寄せして食べてみたいなぁ照れ