こんにちは😃


★最近のお家ご飯★

エノキが業務スーパーで激安だったので大量に購入してなめ茸を作りましたニコニコ

しめじもエリンギも入れました爆笑

一つには豆板醤と鷹の爪をたっぷり入れてピリ辛に仕上げました。これで白ごはんがどんどん進みます笑い泣き家族も気に入ってくれたので時々作ろうと思いますルンルン


辛い物好きの次男と一緒に韓国激辛🇰🇷焼きそばを食べましたスター私はどちらも食べたことありますが次男は初挑戦!!

この2つは本当に辛くて美味しいラブラブ私のお気に入りです。

出来上がりはこんな感じキラキラ

食べてすぐ辛いのは辛ラーメンやきそば

後からだんだん迫ってくるのはブルダック麺です。

次男は汗だくに💦なって食べていましたアセアセ

これはマジで辛いのに出会った!!と言ってました笑い泣き

ブルダック麺本当に辛い物好きさんにはお勧めウインク

袋タイプの方が辛くて美味しいです飛び出すハート