こんばんは😃


京橋の『BROWN CAFE/BAR』にランチに行きましたニコニコ一階はパン屋さんです。店内の階段を上がって2階に行きます。

店内は広々としてゆったり座れます。

ビーフカツレツのランチ¥1990

ランチにはサラダ、パン、ドリンクバーがついています。野菜も豊富でドレッシングは3種類。

コーンスープもありました。

パンは下はパン屋さんなので美味しいです。

パンも3種でした。トースターは1台しかないですが自由に使う事も可能です。

ドリンクバーが付いてるし、店内も広々としているので話が尽きない女子にはお勧めのCafeですラブ


★スリコでの購入品★

前髪クリップとモコモコのルームソックスとバニラの香りのクリームなどのセットを購入しましたおねがい


冷えないようにルームソックス🧦は大切です。