こんにちは😃


『炭火焼肉たむら蒲生本店』

にランチに行きましたニコニコ

注文したのはレディースセットだったと思います。

食べログの内容とは少し変更になってるようです。

まずはチョレギサラダが🥗出てきましたニコニコ


個人的には2倍くらいのサラダの量が欲しかったですがランチのセットにサラダが付いてるのがこのメニューだけだったのでこちらを注文しましたニコニコ

スープ、白米(少なめで注文したけど結構普通に盛り盛りでしたチュー)豚、牛、烏賊、ウインナー、長ネギ、南瓜

一品に冷奴も付いていました。

真ん中の七輪で焼きます。

デザートはいくつかの種類のアイスから選べました

私は柚子シャーベットにしました。

クリスマス、忘年会、年末。お家で焼肉