こんにちは😃


雨続きで低気圧の影響と女子デーのダブルパンチで昨日から絶不調ですチーン

普段は仕事中とか眠くなる事ほぼ無いんですが最近は生理前と生理中は異常な眠気ですzzz

相談してみたら貧血が酷くなってるようで生理前になると更に悪化するようです。確かに生理中は体温が異常に低いです滝汗気をつけないと倒れるようなので気をつけます。


★最近の美味しい物★

セブンイレブンのタンパク質が摂れるシリーズ

『ローストチキン&スパイシーチリ』

このシリーズの中ではこの味が断トツで好きですピンクハート

ドンキホーテで購入した『たむらの赤ポテ』

正面は何も無いただの真っ赤のパッケージ!!

中身の写真撮り忘れましたが確かに赤いポテチですが、私には物足りない辛さでした笑い泣き

焼肉たむらはカレーも美味しいそうなので気になる照れ

ポテチが大好き❤