こんにちは😃


三重旅行2日目。鈴鹿SAのPRONTでモーニング食べて、椿大神社⛩に参拝して早めのランチに向かいました。早めのランチに向かった理由は行列必須のこちら『まぐろレストラン大遠会館』が目的地だったからです。

適当に着いたら奇跡的ランチは10時45分からだったそうで適当に店内入ったらトップバッターだったびっくり

ということで私は蒸しうに丼とサーモン切身単品で

次男は本鮪赤身丼

長男は豪快丼

パパは刺身定食

どれも1000円くらいでめちゃくちゃリーズナブルなのにめちゃんこ美味しいですハート

そりゃ行列出来るのも納得です!!目の前には干物食堂もありますよルンルンルンルン冷凍の鮪やサーモンなど買い物も出来ますニコニコ


私と長男はサーモン好き。次男は鮪好きです。