こんにちはニコニコ

★Eat Realのフムスチップス★
お気に入りのグルテンフリーヴィーガンおやつです
トマト&バジル味。美味しいですラブ

楽天にトマト🍅バジルは見当たらなかったですが他のフレーバーは沢山ありましたニコニコ




★コンビニランチ★

休日ランチは基本は自炊ですが朝早くからの仕事帰りなどはコンビニランチで済ます事も多々ありますニコ


セブンイレブンが好きですラブ←浮気者です笑い泣き
人気のチキンサラダのサンドイッチとトマトチーズ鍋🧀チーズがとろ〜んで鶏肉と野菜たっぷりで大好き❤
野菜と食べるまぜ麺サラダ大豆ミート使用
蒸し鶏と香味ネギのバンバンジーサラダ🥗
ちなみにこれ上下で一回のランチ量です爆笑
私のコンビニランチは毎回2000円ですアセアセアセアセ
なので普段はきっちり自炊です真顔
セブンイレブンのサラダ大好きです❤️

私のお気に入り