こんばんは🌆
今日は甥っ子達がお勉強しに来ていましたニコニコ
明日からいよいよ増税ですね…。店での単品カードを交換する作業が莫大にあったので当分ネイルはお休みしておりましたえーん

こちらは今月のRAXYのセット内容
パック、入浴剤、ハイライターチーク、アイライナー。

最近毎日夜パックを続けています。
なので今回はこのパックが1番嬉しかったラブ
どこかで読んだ雑誌に毎晩パックを毎日続けると肌は確実に変わる!!と書いてあったので、継続は力なり!!と信じて夜パックを続けていますニコニコ

そろそろ乾燥に悩み始める季節ですが今のところまだ今年は乾燥知らずですニコニコ

これからも、頑張って続けてみようと思いますニコニコ