こんにちは😃
今日も夏のような暑さです。
中2次男は今日から中間テストなので、お昼で帰宅します。お昼のリクエストはパンが🥐いいお願いとの事だったので次男が好きそうなパンを沢山買いに行ってきましたニコニコ

昨日はパパと箕面キューズモールに行ってお気に入りの喫茶店三番館でランチしましたニコニコ
この手作り感満載のピラフキラキラキラキラこの日は根菜のピラフでした。ランチは日替わりで4種類の中から選べますニコニコ
食後に紅茶かコーヒー☕️とサラダ🥗がついて950円はお安い!!!!

箕面キューズモールには大好きなセレクトショップもあるし、のんびりとしてて自然たっぷりであまりゴミゴミしてない所も好きですピンクハート

ランチの後は109シネマで映画を🎬見ました。
見た映画はこちら⇩

すごく人気なようでびっしり席が埋まっていました。内容はネタバレすると面白くないので伏せますが、ゲラゲラ🤣笑ってる子供も沢山居たくらい子供でもわかる面白さでした流れ星