こんにちは😃
子供達も新学期も始まり、誰も居ない久々のお休みですキラキラキラキラ
今日は朝から色々、所用を済まし家で好きなDVDを流しながらハンモックでユラユラルンルンルンルン
私の居場所として定番になりつつあります流れ星

昨日は渡辺橋のフェスティバルタワーウエストにある「ROAST」に行ってきました
クラフトビールも国内外沢山種類ありましたニコニコ
お薦めの隅田川ブルーイングをまず頂きましたニコニコ

マルゲリータはクーポンで無料プレゼント
炙りサーモンのカルパッチョ
茶美豚のスペアリブ
大きいラブスペアリブ大好きですラブラブ
お酒もお料理も美味しいお店でしたおねがい

のんびりしてたら早帰りの次男が帰ってきましたウインク長男は学校帰りに友達と遊びに行くそうですニコニコ

もう少しのんびりしよう〜