昨日は体育大会で絶対日焼けしたので雑誌の付録でついていたパックをしてみました
結構、シートパックは痒くなったり肌に合わない事が多くて自ら購入する事はないんですが、せっかく付録で付いてたので捨てるのも勿体ないので…笑笑
結構、シートパックは痒くなったり肌に合わない事が多くて自ら購入する事はないんですが、せっかく付録で付いてたので捨てるのも勿体ないので…笑笑
こちらは化粧水がたっぷりという感じのさっぱりした感じのパックだったので痒みも出ず大丈夫でした

今日は仕事終わって鳥貴族に飲みに行く予定
土曜日のお酒が1番美味しい
