昨日は体育大会で絶対日焼けしたので雑誌の付録でついていたパックをしてみましたニコニコ

結構、シートパックは痒くなったり肌に合わない事が多くて自ら購入する事はないんですが、せっかく付録で付いてたので捨てるのも勿体ないので…笑笑

こちらは化粧水がたっぷりという感じのさっぱりした感じのパックだったので痒みも出ず大丈夫でしたルンルンルンルン

今日は仕事終わって鳥貴族に飲みに行く予定爆笑
土曜日のお酒が1番美味しいピンクハート