ママ友達と女子会でした〜。
やっぱり女は話出したら長いですね…笑い泣き笑い泣き
19時〜23時半まで話はエンドレスチュー

お店2件も行ったのに全く写真撮ってませんアセアセ
1件目は私の行きつけ京橋のアグレ。2件目はお茶しにガーブドレッシングトロピカルカクテル

すごく楽しい時間なのに行くまでは、こうやって予定がある日は朝から不調…。ショボーン
何故??って聞かれても答えれないし、分からないけど毎回。これが全般性不安障害。なんでしょうね…。
気持ちと身体が真反対に動く…。まだ慣れない頃はこれが何より辛くてたまらなかったけど、今は行ってしまえば薬さえ飲めば楽しめちゃうのを知ってるんで、それまでのしんどさは諦めて付き合っています。

今日のコーディネート
{35B144DF-6F09-41AE-B102-FC58216A2C7B}

夜は寒くなるかもと思ってカーディガンも持って行きましたが、私は全然必要無かったです。笑
どんだけ暑がりやねんびっくりびっくり
H&Mで買ったクラッシュデニムはやっと気にいるサイズ感が見つかったお気に入りラブラブ
カーキのジレはセシルマクビー。

では、おやすみなさいzzzzzz