経済的なゆとりを手に入れたくて、必死に頑張って来ましたが、限界を感じました。
2歳の男の子の世話をしながら、家事、家業手伝い、自らの起業…無理でした(T_T)
時間も精神力も体力も足りません。
病弱な体にムチ打って、しばし出稼ぎに出ることにしました。
このままだと、起業もうまくいかず、精神的にも潰れてしまう…
だから、まず実家を出て、チビと2人で生活し、安定収入を得る!
寮に入り、託児所にチビを預け、バリバリ外で働きます!
今まで作った借金や未払いの請求などをすべてクリアして、普通に暮らせる様になるまで頑張ります!
体とは相談しつつですが、多少の無理は気力で乗りきるつもりです!
もちろん!休日や空いた時間には、オークション出品も続けるし、細々とでも成果をあげれるように努力して行きます!!
ブログの更新頻度は減るかもしれませんが、どうか暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m