おとついで生まれて2週間おやすみ
2週間健診行ってきました花
赤ちゃんと2人でニコニコ






ベビーカーをタクシーに乗せて
持って行こうと思ったけど、、
トランクに入らず、、笑
メリオカーボンってタクシーに
入らんの??泣き笑い泣き笑い
畳み方間違えてたかな?w






簡易の抱っこ紐で健診へ。。
行ってからどうやって検尿しよう?と
なった😆
血圧だけは抱っこしながら測れたけど笑






検尿と自分の体重とかはさすがに
誰かに抱っこしてもらわな無理やから
看護師さんにお願いした笑






赤ちゃんと2人だけで行っても
なんとかなるもんやなオエー






2週間健診は無事に体重増えてて
いい感じに大きくなっていたにっこり
増えすぎなくらいw
ミルクあげすぎてたかも🍼






てことでミルク卒業🍼
母乳のみで頑張りますキメてる
夜中ミルク作るのめんどかったから
卒業できてうれしいラブ







それにしても
哺乳瓶3本も買ってしまったネガティブ
ミルク缶もでかいの2缶
買ってしまったしガーン