今日でお母さんが帰ってしまった悲しい
約二週間ほぼ家事と子どもたちの
面倒を見てくれたあんぐり






ほんとは退院後から
約2週間来てほしかったけど
上の子2人の寝かしつけも
旦那ができないので、
入院中から来てもらうことになり、
今日で帰ってしまった赤ちゃん泣き
仕事休んできてもらってるから
2週間が限界みたいオエー





でもだいぶ身体も楽になってきたから
ほんとにありがたいおねだり





夏休みまで頑張ろっと🌻





今回ほんまに産後がしんどかった絶望
会陰切開の傷が一部ずっと痛いとこが
あって、ドーナツクッションが
手離せんかったけど今日くらいから
痛くなくなって凄く楽になったおやすみ
こんなに痛みが長引くの初めて絶望





沐浴もこれから一人でしなあかんし、
上の子たちの送迎とか宿題見たりとか、
全部お母さんがしてくれてたから
一人で出来るか不安🫤w






2人と3人じゃ全然
違うよなぁ驚き







旦那は戦力外なので
1人で頑張ろ立ち上がる