息子は赤ちゃん別に好きでもないし、
興味ないと思ってたけど、
意外と息子の方が
赤ちゃん溺愛👶笑




毎日毎日
抱っこしたいミルクあげたい🍼と、、





息子自身もぼく赤ちゃん嫌いと思ってたけど
見てたらめちゃくちゃ可愛くなってきたラブと。





娘は元々世話好きなので
毎日赤ちゃんの取り合い、、泣き笑い






まあもうすぐ母乳のみに移行できそうやから
ミルクあげる機会なくなりそうやけど不安




 

ずっと可愛いがってくれたらいいなぁ目がハート





夜の授乳は眠たいけど
ネットで赤ちゃんの服
見たりしながら楽しんでる飛び出すハート
ベビーのノースフェイスとか
めっちゃ見ちゃうラブ
ファミリアとかジェラピケも
可愛いなぁ目がハート






最後の赤ちゃん全力で
楽しみたいおねだり花花
 




 
哺乳瓶はこれ🍼可愛いくてお気に入りラブ