関係ないけどユニクロちいかわとサンリオの

コラボしてたんやキメてる

娘がいま好きなちいかわとシナモロール❤️

店舗にはもうなくてネットで

注文したわ泣き笑い泣き笑い







シナモンロールじゃなくて

シナモロールってみんな知ってた?笑






娘が好きになって

初めて知ったw

シナモンじゃないってことに泣き笑い






息子には新作のマイクラのリラコ買ったニコニコ







さて、
今週の37wには息子も娘も生まれていたので
来週からは未知ひらめき






3人目やのに優秀すぎな妊婦やわ🤰w






ただ陣痛がきたら早そうやから
油断したらあかんなって感じ驚き







出産前に買いたいものとか
掃除とか整理整頓、一通りできたし、
もういつ生まれてもいいかなって感じ昇天






あとは楽天セールで
日用品の買い溜めでもしとこうかな目がハート











歯ブラシはいつもこれ目がハート