早く目一杯お刺身食べたいな目がハート

そこまで我慢してないけど笑







助産師さんから
お産進むの早いかもね〜と。
ちょっとでも痛くなったら
病院来て〜とのこと。
前の出産が6年前なので
ほぼ初産と思ってるんですけど〜って
言ったら、それ関係ないです、と泣き笑い






え、関係ないん?笑
時間は空いてても
3人目は3人目ってことで
時間経ってても産道は開いてるんかな?w





怖いからすぐ陣痛タクシー
登録した🚕笑






陣痛ってどんな痛みやったかな泣き笑い







あとお母さん3日間来てて
外食行きまくりの、夜中チーズとか🧀
食べたり、お母さんの飲みに付き合ってたら
一週間で+1.6キロ増えてたw






なんも言われんかったけど
しれ〜っと体重に赤線引かれてたww







来週は気をつけよーっと昇天昇天