息子の運動会があったから
3日間お母さんが来てくれてたけど
家事とか全部してくれてたから
帰ってからがめっちゃしんどい!w
甘えすぎた泣き笑い泣き笑い






そして臨月に入りましたぁ🤰
お腹もやっと気づかれるようになったけど
こんなに小さくて大丈夫?って
自分でも心配になるほど知らんぷり






でも赤ちゃんの大きさは
平均みたいでひらめき







2500gは超えてくれたらいいなぁおやすみ














ファミマのGODIVAコラボのを

お母さんが買い溜めして

くれたからいつでも飲めて幸せ目がハート







牛乳入れるだけで

チョコフラペチーノが飲めるにっこり飛び出すハート







ホワイトのも美味しかった目がハート







そろそろまた健診なので

明日から控えよう笑







週1健診になるから

暴飲暴食があまり

できない辛さ、、不安不安







あと1ヶ月?の辛抱キメてる

授乳したら

いくら食べても太らんし、いいよね目がハート








ではーー花